2021年3月7日日曜日

福原愛ちゃん💖

福原愛ちゃんを、小さな頃からテレビで拝見しているワタシは

ほぼ親戚のおばちゃん気分です 笑


占星術のホロスコープ と四柱推命の命式をみて

うぉー、と・・・


旦那さまはかなり優しい方だと思われるけど

まぁまぁな毒舌で、圧・強めな感じですね


安心出来る環境が

なによりも大切で大切で大切な愛ちゃんには

かなりキビしい状況だったハズ


幼い頃からテレビで観てもわかるけど

占術的にも、か〜な〜り〜に我慢強い方です


・・・にも関わらず、今回の離婚報道は

我慢に我慢を重ねた結果なのでは💧


旦那さまの命式は、愛ちゃんにとって空亡で

(空亡って何故か寧ろ惹かれるかもなんだけどね。あ、天中殺のことね)

決して、居心地良い関係なわけではなくて

寧ろ成長を促される間柄


相性の良し悪しと、ご縁は別物💋

相性がアレ(どれ?笑)でも、お互いに葛藤&成長して

その後にすごく素敵な関係になるご夫婦もあれば


相性良いけどアレ(どれ?😅)な場合は

腐れ縁になります


愛ちゃんは、どのような選択をされるのかな


本来は慎重で保守的な選択をするタイプの命式だけど

現在の運勢は、いつもと違う感じよね


(全然大丈夫❣️そんな時にオススメしたい開運行動もあります✨😊)


しあわせの定義はヒトそれぞれ


どうか良い選択をなさってくださいね💖