2018年12月24日月曜日

31名様の鑑定を行いました^^

メリークリスマス!
星の祝 鑑定士でございます。


先週までに、無料モニター様の四柱推命の
メール鑑定とオンライン鑑定
合わせまして31名様の鑑定を行いました。


アンケートをたくさん頂きましたので
一部をシェアをさせていただきます。



Q  鑑定を受けてみて、一番良かったと思うことは
どんなことでしたか?




「とにかく詳しい!!!

 鑑定書も多岐に渡っていて、本当にすごいです。

 プロ意識の高い方なのでレベル高い鑑定なんだろうな、とは

 思っていましたが予想以上の内容です。」


「解説がわかりやすくスッと理解ができました。
 それだけでなく、表やグラフなど
 参考になる資料がたくさんあったの で嬉しかったです。
 特に運勢スケジュールが嬉しかったです。



「より自信がつきました(。☌ᴗ☌。)」


「ズームの内容も細やかで丁寧で良かったですが、
 鑑定書の細かさやカレンダーなどにも感動しました。


「「伸ばして行くと個性が開いて行く性質」を聴けて良かったです。



ご応募くださいまして、そして
アンケートにお答えくださいまして
ありがとうございました!


今後にお役立て頂ければ幸いでございます。


この度は資料が少し
多すぎた気がしますので
皆様が活用しやすい適切なボリュームを
模索したいと思います。


さて、来月にまたモニター様を募集しようと
計画中でございます。


相性鑑定もさせて頂こうかとも考え中です。


決まりましたら、こちらのブログで告知をさせて頂きます。
ご興味のある方は是非ご利用くださいませ。